mixiユーザー(id:1444661)

2016年02月25日23:32

125 view

夕方NMB48(You Gotta NMB48)

2016年2月25日(木)
KawaiianTV『夕方NMB48(You Gotta NMB48)』
場所:YES THEATER
時間:16時30分開場/17時00分
料金:1,500円
出演:ダイアン/NMB48(西村愛華・明石奈津子・植田碧麗・古賀成美・城恵理子・松岡知穂)

隔週で公開生放送で行われてる『夕方NMB48(You Gotta NMB48)』
いつもなら仕事があるわけだしニコ生で見てるだけなんだけど、愛華の卒業も決まって最後の出演になるだろうってことで見に行くことにしました。

愛華の出演が発表されてからチケットを購入して、整理番号は120番台。
16時過ぎに整列が始まって16時30分に入場。
整列時に番組内で使うアンケートが渡されます。
アンケートは入場時に渡しても入場して方スタッフさんに渡してもOK。

で、入場して6列目くらいだったかな?
下手側の通路沿いに着席。
初めてこの会場に入ったけどなかなかええ会場やん。
もっとNMBのイベントで使わしてもらったらええのに。

16時50分くらいからスタッフさんの前々説と芸人さん(名前忘れた(笑))による前説。
で、17時に生放送スタート。

番組内容については省略
愛華が可愛かった。

初めて参加したけどとても楽しめました。
やっぱ生で見るのはいいね。
また機会があったら推しが居なくても参加したいけど仕事を早退してってのは無理かな。

2016年にNMB48のイベントに参加した回数:3回(うち、劇場公演1回・握手会1回)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する