mixiユーザー(id:14438782)

2020年06月05日22:10

139 view

2020年6月06日から6月12日にテレビで放送される映画

●2020年06月06日(土)
『ジャングル・ブック』フジテレビ
『男はつらいよ 寅次郎夢枕』BSテレ東
『弾丸刑事 怒りの奪還』BS-TBS
『クリミナル 2人の記憶を持つ男』BS12

●2020年06月07日(日)
『白い肌の異常な夜』テレビ東京
『スペースボール』BSフジ 下らなくておもしろかった。
『ワイルド・スピード MEGAMAX』BS日テレ
『羊たちの沈黙』BSフジ いい映画ですよね。
『サイバー・ミッション』STARCHANNEL

●2020年06月08日(月)
『マディソン郡の橋』BSプレミアム 原作は原作でなんじゃこりゃだけど、映画は映画としていいという話を聞いて見てみたら、やっぱり、なんじゃこりゃとしか思えなかった。しょっぱい話だと思いますけどねえ、どうなんですかね。
『超高速! 参勤交代』BSテレ東 けっこうおもしろかったです。
『時をかける少女』BSプレミアム これもいい映画でござんすねえ。

●2020年06月09日(火)
『ジョーズ』日テレ 見たことないと恥ずかしいぐらいの作品ですけど、見たことないんですよね。
『スナイパー』テレビ東京
『女王蜂』BSプレミアム 横溝正史原作×市川崑監督×石坂浩二主演の鉄板金田一もの。
『007/ロシアより愛をこめて』BS-TBS
『インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説』BS朝日

●2020年06月10日(水)
『グロリア』テレビ東京
『知りすぎていた男』BSプレミアム ヒッチコックの名作。見たことがあるかもしれないけど、憶えていない。
『マキシマム・ブロウ』BSテレ東
『ダ・ヴィンチ・コード』BSテレ東 ハッタリが効いていていい映画だった。

●2020年06月11日(木)
『クロコダイル・ダンディー』テレビ東京
『心の旅路』BSプレミアム
『暗殺者』テレビ東京 スタローンとバンデラスのハードボイルド・アクション!、だって。

●2020年06月12日(金)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』日テレ Part2だけ映画館で見てわけがわからなくて(当たり前)、そのままこのシリーズとは縁遠い。
『夕陽の挽歌』BSプレミアム

 見ないとまずいですよね、『ジョーズ』。まあ、見ませんけどね。同じようなビッグタイトルとしては、"ET"なんかも思い浮かびます。スピルバーグとは不思議に縁がないみたいです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930