mixiユーザー(id:14428327)

2019年03月20日21:09

245 view

離婚調停中

裁判所で刺され死亡 夫を逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5546487

国籍も人種も関係ない。
私の父親は離婚調停中、裁判所に停めてあった私の母親の車のタイヤをパンクさせてたからね。
離婚届の余白には母親に対しての悪口等を書きなぐっていた。
父親は何年も自分の会社に離婚したことを言わず、ずーーーーっと扶養手当を貰っていた。
離婚したことを会社にバレたとき母親に「離婚したことを俺は知らなかったと口裏合わせてくれ」と。
母親はOKした。

今思えば、車のタイヤをパンクした錐で母親が刺されなかったことも不幸中の幸いだし、扶養手当の件も私は『断れよexclamation』と思ったが、断っていたら父親は母親を殺したかもしれないなと思ったり。


クソ野郎は国も何も関係なくどこにでもいる。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する