mixiユーザー(id:14378527)

2020年04月04日14:40

23 view

本「紙屋ふじさき記念館 麻の葉のカード」 ほしお さなえ

紙の小物、ノートや便せん封筒など、見れば欲しくなるけど買いません。と、心に強く思っていないとつい買っちゃいますよね。
この話の中でそういう人がとっても多いことを知り、心強いような気になった。私は今はなるべく増やさず使うことを頑張ってます。
話は面白かったのだが、主人公の二人の性格が最近の定番という感じで、友人や周りの人もどこかに出てきた人達と同じだなあと思う。
紙に関してはふんふんなるほど!だけど、それだけならノンフィクションで十分。
紙の説明でなく、紙がテーマのもう少し深い小説を期待したいのだが。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930