mixiユーザー(id:14378527)

2019年11月20日14:25

125 view

本「いもうと」 赤川次郎

30年ぶりの続編。
1・2章であの直後に何があったかが語られ、一気に10年飛ぶ。
そしてさりげなく現代になってた。
実加は自立してしっかり生活していたのは予想通り。
何故か仕事や人の面倒をいろいろ押し付けられてしまっている。
事なかれ主義っぽいが、そのためもあって断ることもしないからかも。
父とは関係を断っていたのにきっかけがあるとずるずると行き来が始まってしまう。
登場人物たちの恋愛に、不倫関係がありすぎて戸惑った。なんで誰もかれもなの?
辛い思いをした経験がある実加まで。
実加のお仕事小説にしてくれた方がよかったな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930