mixiユーザー(id:14378527)

2019年02月20日14:41

109 view

本「観戦力が高まる! フィギュアスケート「美」のツボ」 今井遥

たまにテレビでフィギュアスケートやってると見るわ!という人は多分今井遥という人のことは知らないだろう。
逆にフィギュアスケート競技のファンならたぶん全員知ってるし、好きだったという人は多いだろう。
私もあのふわっとした笑顔や悩ましい表情で滑る美しい演技が大好きだった。
その遥さんが、美しく演じる、美を演出する衣装、美しさの土台の身体、メンタルの美、などともかく「美」にこだわってフィギュアを解説!
自身の体験、他の選手との交流で得た知識、など競技者だったからこその目線で書かれているので、具体的で分かりやすかった。
今年から浅田真央さんのサンクスツアーに参加されると最近報道されてましたね。これからの活躍が楽しみです。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728