mixiユーザー(id:14363070)

2019年08月19日23:16

44 view

彼の行為は誉められませんがね。

しかし「暴走する人間が出る様な事をしているんだよ?」と教える意味では、非常に有用な行為だと私は思っております。

何でもそうですが、「正解(論)」だからと言って、人々が従うとは限らないのですよ。

良くも悪くも、二・二六も慶安の変(由井正雪の乱)も、後の政策に影響を与えているという点では、一定の評価が出来る可能性も否定は出来ないのです。

モチロン悪影響もありますので、正しいやり方だとは思いませんがね。

まぁ、逆に「正しいやり方」で歴史が動いたことが有るならば、むしろ教えて欲しい位ですがw

どちらにしろ、彼の行為を評価するのは有権者ですので、一定の思惑の「検閲・編集」が入るメディアでは、此の場合は意見する資格は無いでしょうね。


「崎陽軒を攻めたのは早すぎた」 N国・立花孝志氏が「5時に夢中!」スタジオ前で謝罪、マツコ・デラックスへの攻撃も控える
(BIGLOBEニュース - 08月19日 18:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5753715
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031