mixiユーザー(id:14341832)

2020年03月31日20:04

84 view

live配信で充分

通夜や葬儀への参列で集団感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6028896

本日、出勤したら取引先の社長のご尊父が逝去されたとfax来てたが‥私が好きな選手が亡くなった時、物理的問題だけど…祖国の市民葬の映像見たり先日、亡くなられたアイスダンスのクリス・リード さんはお姉様がfacebookやinstaで告別式の様子をlive配信していて人の告別式をlive配信するなんて‥何だか不謹慎な感じがして見るの怖かったんだけど…

思ってた雰囲気とは全く違くて暖かいブラウン調の素敵な御部屋で個人を偲んで世界中の人がお別れできた素敵な式だった‥

個人を偲んでコメントして安心安心、何が悪い?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する