mixiユーザー(id:14310879)

2020年07月08日01:23

78 view

7/3.4.5.7のパチ&スロ結果

3日
仕事帰りA店何も無しでD店
スーパービンゴネオ622G

47枚貸しの貯メダル230枚投資のところで当たってワンセット終了
46枚貸しメダル133枚流し
-1779円

M店移動
この日は15時オープン。前回の15時オープンはガセだったけど果たして?
マイジャグ3の1957G BIG8REG8があったので抑えて大海の釘を見に行くと、少しアケ。ならまあちょっとは設定入っててもおかしくないか

ということでマイジャグ3の1957G BIG8REG8の台
1560G BIG10 REG5(単独3) ブドウ237(1/6.58) 単独チェリー44
+1351枚

収支
D店 -1779円
M店 +26131円
TOTAL +24352円
稼働時間 2時間50分

4日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
大海4
235回転で単発から突確を引き戻してそこから出玉あり2連。要するに出玉あり3発の4連。239回転で単発、最後168回転でヤメ
通常時20kで442回転。

+765発

収支
+2776円
稼働時間 2時間

5日
仕事帰りA店何も無しでD店
凱旋886G

投資1000円分でリプ5連。これでGG+Gstop2個。これは今日はなんか引けるんじゃね?と思ってたらGG中に稲妻予告! 中段に赤7!これでもう赤7確定か?と思ったらハズレ。ってこれ強チャンス目ってやつじゃね?初めて引いたけど。1/65000なんぼの。で、これって50%でGGHITして50%で何も起こらないんだよね確かwこんなに薄いのに。

が、しっかりGGHIT。HITすれば75%で67%ループだかで25%で75%のループストックになるはず。

要するに乗せた時点で激熱。

しかーーーーし、2セット目終わったらそのまま終わって神殿ステージに行ったけど3GでGstopが出てきた。つまりGGストックはない。えwww せっかくHITしたのに多分67%のループを1個も乗せれなかったってことよね?

そしてこのGstopが鏡2個でSSで1/3引けずとか、SVときて1/4のS引けずとか色々やらかして1個目はノーヒット。そして2個目のGstopは1ゲーム目で333w 色々弱すぎwひっさびさに2セットの時点で670枚ほど出てたと思ったら3セット終わった時点で860枚ぐらいだしw

47枚貸しの投資47枚
46枚貸しでの出玉983枚

M店移動
マイジャグ4の5948G BIG25REG23の台
435G BIG2 REG0 ブドウ65 単独チェリー14
打っている間にもっといいマイジャグ3が空いたので移動

6719G BIG26REG31から
720G BIG2REG2(単独1)ブドウ115 単独チェリー17

2台で-157枚

収支
D店 +18154円
M店 -3036円
TOTAL +15118円
稼働時間 2時間30分

7日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
7/7なのでアケてるんだろうな〜と思って行ってみたが、そこまででもなかった。

大海4
125回転で単発、240回転突確から単発、309回転ヤメ
通常時22k分で474回転
-2628発

収支
-9381円
稼働時間 2時間

2020年4月1日からの収支
17戦9勝 +36388円
稼働時間 32時間30分
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する