mixiユーザー(id:14310879)

2020年06月26日22:57

173 view

6/17.20.26のパチ、スロ結果

17日
仕事帰りA店何も無しで、D店何も無しでM店何も無しでA店。
いや、7の日だからM店のパチアケかなと思ったけど全然締め。なので結局ディスクアップ打つのに46枚貸しのA店が一番得なのでA店で打つことに。

887G BIG5REG0の台
133G当たらず移動
975G BIG4REG2の台
151G当たらず移動
2972G BIG7REG9の台
630G BIG0REG1でヤメ
TOTAL 914G BIG0REG1 -1518枚

収支
-30000円
稼働時間 1時間20分

20日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
絆2の5スルーの75G

を打ったつもりが、有利区間内800Gっていうのを多分勘違いしていて、要するにこれはもう5スルーでもなんでもなかったっていう台。社員の偉い方の人に確認したらその人はもっと理解が浅くて、これ10スルー天井ですよね?とか言ってたwwそれは絆1ね。と、そしたら確認してきて、確かに絆が10スルーで絆2は7スルーでした・・・と

結果的には俺も間違ってたんだけどねww
ということで、当然BCが何スルーしようがトータル800Gに到達して同色が出るか、800G以内で7スルーしないと終われない。結果的に多分トータル800Gの天井に到達したのでしょう。そこで同色が出てきてAT入って2連で終わり

-543枚。まあ軽傷??

収支
-10502円
稼働時間 1時間20分

26日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
15時オープンだったみたいだが釘に変化なし。ということでA店移動
ディスクアップ 4076G BIG17REG9の台。この時点で確率はまあまあだけど1100Gハマってるんだよね。その前どんだけ引いてたんだよと

そこそこ回したところで当たってART中まあまあ連チャン。終わってしばらくして当たってを2回して1000G回したところでヤメ

1000G BIG5 REG2 ビタ 23/25
+733枚

収支
+14486円
稼働時間 1時間35分

2020年4月1日からの収支
13戦6勝 +3523円
稼働時間 23時間10分

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する