mixiユーザー(id:14310879)

2020年06月11日22:22

155 view

6/10.11のスロ結果

10日
仕事帰りA店
絆2の4スルーの3Gから
一発目のBC中にチャンリプひいてこれでHITしたんじゃないかな?という感じ

ただ、単発で-46枚

D店移動何も無しM店移動何も無しでパチンコは相変わらず締めなので、ディスクアップを打つわけだけど、以前はA、M店が5.5枚交換、D店が5.6枚交換だったので、例えばディスクアップを設定1前提で打つならAかM店。で、もしかすると設定入ってるかも?ということでM店が多かった。

けど、今はギャップは一緒なんだけど(D店が一番ギャップある)、M店が47枚貸しなのに対しA、D店は46枚貸し。これによって貯メダルで打つ限りA>D>M店ということになってしまった。まあギャップも含めるとダントツでA店で打つのがいいってことに。

なのでA店に引き返しディスクアップ
1台目
278Gで当たらずというところで5699G BIG16REG17という台が空いた(まあそれでも大したデータではないけど)ので移動

こちらの台で872G BIG2REG2でタイムアップ
2台で1150G BIG2REG2 ビタ20/23 -432枚

収支
-9446円
稼働時間 1時間40分

11日
仕事帰りA店
ディスクアップに5035GでBIG19REG15という台があったので、どうせM店のパチンコは期待できないし、このくらいのデータのディスクアップがあるならここで打ってしまったほうがいいかなと。

1410G でBIG7REG3 ビタ26/31
そして久々にビタ成功でゲーム数上乗せ無しが出ました。これにチェリーREGあたりがあれば6かも?と思えたが、たまたまかもね。でもデータいい台打って自分も引けてのこの上乗せ無しだともしかすると?とは思いました(引けたといっても設定差あるボーナス引いてないからあんまり意味ないけどw)

+1223枚

収支
+24169円
稼働時間 2時間5分

2020年4月1日からの収支
7戦3勝 +38896円
稼働時間 14時間15分
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する