mixiユーザー(id:14310879)

2020年03月28日23:17

94 view

3/28日(本年度最終戦)のパチ結果

明日から4/1まで打てないことが確定しているので今日が本年度最終戦。ここにきてあと26000円でプラス100万という位置にいるのもなかなか面白い。

ということで仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店。スロットでハイエナはできそうにないが、なんかマイジャグ4の出ている台が空いてたりはした。けど1/125程度ではな〜。6以上に引けてれば打ったがこれではスルーしたほうがいいだろう

ということで大海に行ってみたが、いつも打っている台が珍しく埋まっているw まーあるあるだよね土曜だし。やたら混んでたな〜今日は。コロナで逆に混んでる?

まあ他の台試すいい機会とプラスにとらえて1台目
2k36回で移動
2台目。回りそうな感じはあったので打ち続ける。
すると105回転で単発からの引き戻し2回含め6連(15R2)で一気に9200発出た。この時点で実はプラス100万は超えたのだが、それを目標に1年やってるわけではないので当然続行。

時間的に多分あと一回確変を引ければ100万はキープできそう。
しかしここから全然チャンスすらこない。そしてやめる時間まであと4分のところだった、4のシングルで泡。珊瑚が出てきたと思ったらなんかいつもより高く高く・・・・・・ついにきたあああああ、今まで大海4では見たことがなかったサム!!!



なんていう劇的なことがあるわけないよねwww

結局その後初あたりは引けず
通常時19k分で401回転
2台で+3984発

収支
+14461円
稼働時間 2時間10分

2019年4月1日からの成績
231戦110勝 +989297円
稼働時間 477時間35分

実は帰りにさっきのマイジャグ見てみたら1/115に確率が上がっていたがBIG先行でバケが1/280ぐらいで6000枚近く出たところでまた捨てられていた。最後こいつで100万目指す手もあったが、バケがこれじゃあなあ。それにあんまり遅くまで打ちたくないしw

来年度こそ久々の100万達成を、ということであえてここは達成しなくてもいいんじゃね?とも思ってしまって。。。w

それにしても惜しかった。そして絆がなくなってからもなんとかやっていけたのは本当に良かった。けれどこれもパチンコの釘たまにいじってくれたりしてるからなんとかなっているだけで、この状況がいつまでも続くわけでもない。6.1号機のハイエナや、パチンコに天井が搭載されたりもするらしいのでそちらのハイエナなんかもしつつ正攻法で打てるパチンコがありつづけてくれればいいなと。

とにかく今年度時給2000円を超えれたのはかなり頑張れたと思います。この状況にありがとう。
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する