mixiユーザー(id:14310879)

2020年02月25日23:31

35 view

2/25のパチ&スロ結果

仕事帰りD店何も無しでM店
北斗天昇 前日最後1回が奇数回446G当たりで1Gヤメの本日ノーボーナス0Gから

この店ほぼ据え置きのはずだから手を出してみた。200GのところでHITしたのでやはり据え置きっぽい。ってかまた換金率かわったしw ギャップはかわらないんだけど46枚貸しに変わったことで貯メダルプレイヤーにとってはいいことしかない。これはよかった。

で、この激闘では一発負けで投資が47枚貸しの235枚で回収が46枚貸しの42枚
-3559円 枚数で約164枚マイナス

M店移動
大海4
63回転で10連(2R3)
264回転で7連(15R2.2R4)
122回転でタイムアップ

12k分で249回転 ってか1回目も2R3回引いて多いなーと思ってたけど2回目なんか初あたり2Rからの4連続2Rっていうほんとか??っていうヒキ。マジで9%こんな引く?w 17回の当たり中7回が2Rってww もし91%継続の台でこんなに単発だったらあまりにも信じられないよね

ま、大海で連するときってこーいうのありがちなんだけどね、なんかそんな感じなんだよな。ってか絶対2Rは9%より引いてるよ今まで

でも予想どおりまだまだ引けてる。ついに貯玉も81000発まで来た。あと1万発でついに1年半前の持ち球に復活。

ほんとこの台だけいつも出ねーんじゃねえか?と疑いそうになるほどだったけど、やっぱり打ち続ければこーなる。前は俺が打つと出ないみたいな感じだったけど、今は俺が打てば出てなくても出るみたいな感じになってるしね。同じ台ばっかり打ってるとやっぱいろんなことに左右されなくていいねw 結局俺のヒキのバイオリズムがそのまま上下してるだけという。

6万発マイナスだったこの台も結局プラス域にもってこれたし。このまま今度はもう3万発ぐらいは増やしたいところ

収支
D店 -3559円
M店 +44612円
TOTAl +41053円
稼働時間 2時間40分

2019年4月1日からの成績
206戦98勝 +903217円
稼働時間 422時間10
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する