mixiユーザー(id:14310879)

2019年12月12日23:31

136 view

12/6.7.11.12のパチ&スロ結果

6日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店

凱旋ノーボーナス559、前日259Gヤメ
リセットなら天井の1000G直前で当たりw しかしなんとか+34枚で切り抜け

M店移動
大海4
19k453回転当たらずタイムアップ
-4750発

相変わらず当たらねー

収支
スロ +657円
パチ -17242円
TOTL-16585円
稼働時間2時間20分

7日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
大海4
4回転で単発
その後607回転当たらずタイムアップ

22k511回転
-4058発

-14730円
稼働時間 1時間50分

11日
仕事帰りA店何も無しでD店何もなしでM店
大海4
さすがに何日か休んでいってみたら締まってるっぽい。けど打ってみた
6.5k125回転でヤメ
やっぱ回らん。他に打てるのないし撤収
-1625発

収支
-5898円
稼働時間 30分

12日
仕事帰りA店何もなしでD店何も無しでM店

ん?海ちょっとアケ返した?でもそんなはずないよね。ただ、他に打つ台もない状況でかっこつけて開けてるわけないみたいな判断で打たない意味もないので打ってみた

したらちょっと昨日よりは回るんだよな〜
231回転で確変から2連。確変ひいて1回転で終わってるし・・・wマジちょっと病的に引きわりーな。

終わって時短後61回転で単発
時短後343回転当たらずタイムアップ
27k分で636回転なのでまあ打てる回転率。アケてるときよりは結構落ちるけどね

それにしても当たっても負ける。やべぇ
-2431発

収支
-8824円
稼働時間 2時間20分

150戦70勝 +599411円
稼働時間 306時間5分
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する