mixiユーザー(id:14310879)

2019年11月17日23:37

104 view

11/17のパチ結果

仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店

スロは何もなかったがモンハンが3台とも爆裂w
さすがに前々日からのリフレッシュで日曜の7の日。これは全6なの?

で、北斗無双。まあ二日前と同じアケ具合。
二日前に打った台、1.5k31回であまりにもバネがクソすぎてイライラするから移動。

しかし移動先に困る。なんせ10台の真ん中打ってるじじいがボタンプッシュがやばすぎる。シマ全台が揺れるんだもの。最初地震でも来たか?と思ったらそいつの連打だった。で、そのジジイの左右2台ずつは空き台なんだけど打つ気がしない。ということで仕方なく右端へ。

そしたらこれが回るんだわww
213回転でST入って7連(16R3.8R1.4R2)
ST後14回転でタイムアップ
9k分で227回転と、実に25回/k
まあ上ムラではあるだろうけど22回ぐらいはあるんじゃないかな。

去年の春に無双を打ち始めて一気に8万発ぐらい出た思ったらそこから1年ちょい後には9万発飲まれるという事態に陥ってかなりひよってもう20ぐらいの回転率じゃ打つ気がおきなかったのだが、ここ2戦でなんとか15000発ぐらい出てくれたので、回るなら今なら打つかなw

こーいうのって引ける時はしばらく引けるもんだし、引けない時はずっと引けないから。今の状態のうちに打ちたいんだけど明日はもう締めだよな普通に考えて

結果、2台で+7519発

収支
+27293円
稼働時間 1時間40分

2019年4月1日からの成績
134戦67勝 +628505円
稼働時間 268時間10分
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する