mixiユーザー(id:14310879)

2019年02月16日22:57

89 view

2/13.14.15.16のパチ&スロ結果

13日
仕事帰りA何も無しでD店何も無しでM店
北斗無双
0.5k5回でヤメ
-125発

大海4
89回で12R単発
時短後163回当たらず終了
12k分で252回
-1619発

収支
-6330円
稼働時間 1時間5分

14日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
大海4、1台目
0.5kで4回で移動
2台目
25回で12R単発
時短後36回で移動 3.5k分61回転
3台目
2.5k分で49回で移動
4台目
5.5k分で102回でヤメ
トータルで-1608発

収支
-5837円
稼働時間 1時間

15日
仕事帰りA店何も無しでM店
この日は15時オープンだったため無双を見てみたら若干アケ
ということで無双。
115回転でST入って3連するも4R2発
抜け後133回転でヤメ
11k分で248回転
-556発

収支
-2018円
稼働時間 1時間35分

16日
仕事帰りA店何も無しでD店何も無しでM店
昨日の時差オープンから明日の7の日まではなんかそこそこ熱い感じっぽい。というのもマイジャグのコーナーに何台かよさげなのがある。マイジャグ見る前にスーパーミラクルジャグラーの4785GでBIG20REG17という台を抑えていた。で、確認のためにマイジャグを見たらそこそこ入ってるっぽいのでこの台を打ってみた

すると2kでBIG引いてすぐにREGBIGと追加して600枚オーバー。200G弱でREGのあと550Gハマリくらってヤメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -499枚

なんでこーなるのよだから。いつも言ってるけどこの台一回もこんなにハマってねーんだよwなんで俺座るとすぐ最大ハマリこえちまうのよ。帰りに見てみたら捨てた後80Gほどで当たって3連してたね。ほんとにジャグは打っちゃダメなんけ?

ま、それはそうとヤメて無双に移動。いつもの台が打たれていたので別の台。昨日のままちょいアケっぽい

34回転でST。ようやく連して16Rも引けた
といっても6連だからたいしたことはないが・・・
抜け後10回転でヤメ

2k分で44回転
+8434発

収支
スロ -9651円
パチ +30615円
TOTAL +20964円
稼働時間 2時間5分

2018年4月1日からの成績
203戦81勝 +595946円 稼働時間 409時間15分

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する