mixiユーザー(id:14310011)

2020年05月28日17:23

34 view

抗体検査はどこに行った?

日本も
大都市と仙台で抗体検査をやる・・という話・・・


どこ行った?

実施したとも聞かないし、もちろん
結果も発表されていない・・

神戸で4%以来・・聞かない・・

感染者というけれど


あれはPCR検査陽性数なんだよな・・

真の感染者数じゃないだろ


TVでは感染者への嫌がらせとかのニュースをよく見るが

正しい感染数がわかれば・・


実はあなたも感染していて、実はあなたがあなたが移しまわっていたんだよ・・

ということも言えるだろうに

だから、嫌がらせなんて無意味だと・・


パンデミックが起きたものは

体に取り込んで生きるしかないのに・・

正しく恐れるって
そういうことでもあると思うのに・・


こいつは
感染しても、発症せず
疾病を長くに痛めつける・・という
特異なものだと思うが・・

だから3週間なんてじゃない・・
数か月疾病の干渉が続く・・・

で、なんかの拍子で数か月後も発症させるような・・

気がするが・・


自分が感染してるとしたら、そうだろう・・


胸、花粉、糖尿による手足のしびれ、しもやけ・・

そうとしか考えられない・・・・



抗体検査はどうしたんだ・・

東京じゃ15%くらいいると思うが・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する