mixiユーザー(id:14310011)

2019年12月14日11:30

100 view

タイミングの悪い男

昔から何度も書くけど
自分は
タイミングの悪い男である・・


今日も

ディスカウントで買い物し、レジに

自分の前の人がチェックしえると・・
後ろにかなり人が並んだんで

人を読んで、隣のレジを開いた・・


次、俺なんで、俺が普通、そちらに・・となる

ふと、水を買ってて、重いんで
動かすの面倒だから
後ろの人から、まわした方がいいんじゃ・・と


頭をよぎった・・


でもレジのお姉さんが水を運んだんで
そちらに・・

で、会計を済まそうと
スイカを出したら・・

スイカの機械が立ち上がらず・・会計が出来ない・・・


結局、さっきのレジで会計を・・・



俺の後ろ5.6人の方が俺より先に会計を済ませて・・
出て行ってる・・・


ほんと、俺はタイミングの悪い男・・


俺の人生・・タイミングの悪さで出来ている


結局、人生・・うまくいくやつは何気にタイミングはいい



俺の人生うまく行かないのは
子供の時からのタイミングの悪さ・・

これも、かなりある・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する