mixiユーザー(id:14310011)

2019年09月19日13:31

44 view

東電甘いよな・・

今日はおりしも第一原発の東電元経営陣に無罪の判決が言い渡された・・


今日はそれでなく

千葉の被害・・


あいかわらず、東電は甘い・・会社だと思ったよな


結局、電気の再開は2転3転

6転くらいしてるか・・


行ってみたら、木の倒木・・



原発事故がおきても・・
体質は変わらない・・


東電は解体すべきじゃ・と思ってしまう・・

再開予定でいて、電気が再開せずで・・台風被害より以上の被害が出てる・・


まったく。。


それと同じように千葉県・・これも対応が遅い気がする・・

芸能人が知事のことを言ってたが・・


阪神大震災の時
対応の遅れは社会党政権だからだ!!

と散々言われた

東日本大震災に続く第一原発の対応も民主党政権だからだ・・

とかなり言われた・・

というか、今の総理も言っていた・・


それ以降も、自然災害は続くが・・

さほど、変わったか?とおもってしまう

自民党政権でも同じである
今の千葉県知事も今は無所属で立候補していたが
もともと、自民党国会議員・・

今回の千葉も遅くないか対応・・
当初から感じていたが・・・


ほんと、人のことをいうやつって
自分が一番やっていない・・

だいたいそういうもんだ・・



国の東電に対する対応も甘いよな・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する