mixiユーザー(id:14310011)

2019年08月26日18:23

166 view

甥っ子がやってきた

というか
もうお盆明けにやってきて
1週間たつ・・

もう岡山いやだ!

東京で暮らす・・とやってきた


2.3ヶ月で出てく・・ということで
今、居候・・・


とりあえず、出し子ではないし
あまり人には言えない・・バイト・・をやっている・・
ホストじゃないが、そんな感じのもの・・・
悪いことだけはすんな・・・

本人もわかっているし・・

まだ18だし・・

特にバイトには口出しはしない・・


で、居候はいいが・・

エアコンつけっぱなし・・
電気つけっぱなし・・・
シャワー・・が長い・・
風呂沸かしても・・入らず・・冷えてる・・

公共料金がどう考えても・・
高くなる・・・


ま・・しばらくしようがない・・




ま、飯の写真でわかった・・という人は
誰もいないと思うが・・

お金はもらってるが・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する