mixiユーザー(id:1428466)

2020年05月31日22:03

104 view

5月まとめ

■歌の練習
同人音楽の住人なのでボカロとかの選曲傾向は基本浮きまくるのですが
Vtuberからのアプローチを身に着けたことによりさらなる厄介おたくへと進化した

■仕事
5月は出勤日数の少なさに加え
先月休みになった分もあり
土曜日が3週連続で生贄となりました

■ウザク式麻雀学習 牌効率 | G・ウザク
Kindle Unlimitedでウザク本の何切る問題は読めたけど
それの解説本がこれで最後まで目を通しておいた

■Minecraft Dungeons
基本戦術がキノコでドーピングして特攻
ポーションバリアが出てからやりやすくなった

30日にダウンロードして本編はその日のうちにクリア
難易度アポカリプスの最終ダンジョンあたりまできたけど
パワー差が20近くあり稼がないと進めなさそうになってきた

■倍プッシュ
ねんがんのA8000をてにいれたぞ
ヨドバシ八王子で試聴しました
あしまるとの相性ばつぐん
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31