mixiユーザー(id:1428466)

2018年12月13日23:05

146 view

スライムちゃん音楽再生環境まとめ

■SRS-X99(ソニー) ワイヤレススピーカー
DAC内蔵なのでパソコンとUSB接続してメインのスピーカーとして使用
コンパクトな割に1台で何でも出来すぎる偉い子

■DA-300USB-S(デノン) ヘッドホンアンプ・USB-DAC
SRS-X99にはヘッドホン端子がないのをこれで補う

■NW-A35(ソニー) オーディオプレーヤー
5色あるはずだけどビリジアンブルーしか持っている人を見たことがないw

■PS3(ソニー) ゲーム機
実はCDプレーヤーとして使える
なので今まで持ってたCDプレーヤーを処分しました(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ATH-R70X(オーディオテクニカ) オープン型ヘッドホン
手持ちのヘッドホンの中では一番音質に信頼感がある
210gの超軽量で装着感が快適。ヘッドホンで国産はこれのみ
インピーダンス470Ωとぶっ飛んでるけど音量が足りないとかはない

■HD 25 LIGHT(ゼンハイザー) 密閉型ヘッドホン
104gで長時間のリスニングに向いている
最も使用率が高い。ケーブルがやたら長い

■DJ1PRO(ウルトラゾーン)密閉型ヘッドホン
原音忠実性を無視したウンコ野郎
この中では買ったのが一番古い

■SE215SPE-A(シュアー) カナル型イヤホン
寝るときに使用する(寝ホン)
初期のケーブルは硬いので交換推奨

■Bd005E(キネラ) カナル型イヤホン
外出用。ケーブル交換可能
上のシュアの価格1/3程度だけど性能的には十分

■Truengine改良版(サウンドピーツ) ワイヤレスイヤホン
一番重要な要素である装着感は悪くなかった。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031