mixiユーザー(id:14269231)

2020年05月05日10:36

58 view

本日の放送もお休みとさせていただきます。

私「くっ……何故だッ……右手が……云うことを…きかない……だとッ……ぐわああああっっっ」

天の声1「そりゃ脊損障害&線維筋痛症持ちだし」
天の声2「昨年作った新しい車椅子が手首へのグリップ負担が大きいタイプだし」
天の声3「地震で地盤沈下した生活圏道路、
起伏改善されないまま均されてしまっているので移動過負荷が増えてるし」

という訳で、残念ながら今週もラジオはお休みとさせていただきます。

いえ動くには動くのですが、痛くて作業動作に時間がかかってしまうんですよねー
この程度の文章打つにも30分以上かかってるし(酷い)
編集作業とか痛みとの戦いで、なんかものすごい形相になってるし。

楽しみくださっている方々にはお詫び申し上げます。

皆さまも緊急事態宣言下、いろいろご不便ご苦労なさっていることと思いますが、
艱難汝を玉にす。
ともにこの辛い時代を乗り切ってまいりましょう!
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31