mixiユーザー(id:14268580)

2021年01月09日12:15

88 view

入国者数って思っているより多いようで

昨年 学校が閉鎖されている月も多くの人が入国されていたようで。
ネットで入国者数を調べると 思っていたよりも多くて

もしかして 入国者数の少ない時期に
入国されていた人は2週間の待機が免除されていたりして

特例って思っているよりも多いかも

貿易相手国の要求を認めているのか
それとも国内の年金支払額を思いっきり下げる為かも
感染爆発したら年金支払額は思いっきり下がるだろうと

若い人でも感染したら その影響が残って 
年金をもらえなくなる人が多く出るかも
それを無意識のうちに期待して 本気の対策が打てないのかも

台湾のような本気の対策を打たないと経済が持たないかも。


■空港検疫で変異ウイルス2人確認 関空と成田、症状なし
(朝日新聞デジタル - 01月08日 19:55)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6370893
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する