mixiユーザー(id:14268580)

2020年05月11日18:39

73 view

新たな感染者でマスクしていた人は何%位かな?

新たな感染者でマスクしている人は何%位かな?

ふくの場合は職場でも家でもマスクをはめていて
マスクの鼻に当たるところを三角に折ってはめてます

感染された人はどの程度マスクをはめておられたのか知りたいのだけれど

もしかして感染した人はマスクをはめておられなかったのかも??
それについての正確なデータが知りたいのだけれど

ふくはマスクだけでは心配なので 栄養ドリンクを毎日1本飲んでいて
職場で最初に感染したらクビになるのは確実なので
職場で2番目ならば一番目の人から感染したから自分には責任がないと言って逃げれるけど


■東京都で新たな感染者15人確認 6日連続50人下回る
(朝日新聞デジタル - 05月11日 16:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6077974
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する