mixiユーザー(id:14268580)

2020年02月29日23:19

72 view

新型コロナウイルスの正式名称で検索して、、、、、、

新型コロナウイルスの正式名称で検索して、、、、、、

新型コロナウイルスに対するマスクの使用時間って数時間ぐらいかも
隣の人が溶接やるときにはめているマスクには 使用時間10時間と書いてあったような記憶が。
良く知らないので いい加減なこと書くなと言われそうだけど マスクの使用時間って思っているより短いのかも


ネット見ていて見つけたネタで。 長い名前なので 下半分しか知らなかったです


わからんことあったら ウキペディアに聞くのが良いけど
読んでも よくわからない ふくです
WHOが本名のほかにも 名前を付けたようで よくわからなかったです
ウィルスが引き起こす症状にも名前を付けたようで 紛らわしいなと よくわからんけど。」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する