mixiユーザー(id:1426587)

2021年02月27日22:13

27 view

テコいれ

マンションの一斉排水溝清掃があるので、水廻りのお掃除が必要です。

ワタシがお掃除をするのには、他人の目が必要です。

だって、必要に迫られなかったら、お掃除はあとまわしなんだもん。
(食べるのと寝るのと洗濯は日々大事だし、お風呂は好き。)

久々に気合入れてやりましたとも!
途中で「あ、こりゃ根本から収納考え直さないと」って無印に収納用品
買いにいって。それでもちゃんと予定通り台所と風呂場はやっつけた。

うん。
台所のテコいれはやっぱり時々やらないとね。
ポン酢が3本出てきたよ(もうじき使い終わるからストックは1本多いだけ
だけど)。砂糖もクチ切ったのが2つあるぞ!いかん!!
他はまあ大丈夫だったけど。

明日は午後からちょっと出勤。
あと少し気晴らしして帰ってくる。
片付いて、そういうストレスはなくなったけど、1週間働くには気分転換
が必定だじぇ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る