mixiユーザー(id:1426587)

2020年11月24日23:36

50 view

酒とつまみと会話

休み明けからこんなとこで呑み。
フォト
ホットの柚子ハイとおでんの出汁割りワンカップ。おでんとザンギ。
外で飲むのなんて今年初めてじゃない?

大騒ぎの宴会はもともと好きじゃないけど、知らんヒトと飲みながら話をしたりって、やっぱり楽しいことなんだとしみじみ。

今日はここで一日店長をしている知り合い(前のウチの担当さん。運動系料理男子)のお誘いだったんだけど、お店のひとやお隣に座ったお嬢さんとかと仲良くなった。

勿論対策はしっかりしているよー

そんななまぬるいこっちゃないと言われるかもだけど
人間、ココロが楽しいことも適度にやらないと元気なくなるぜ。

ちなみに少し早退して病院にはちゃんと行った。
「うん、軽い膀胱炎ね。お薬ちゃんと飲んでね」とのこと。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る