mixiユーザー(id:1426587)

2020年09月27日21:17

31 view

かったるい日曜の朝に

今朝、7時半近くに「うわあっ」って目が覚めた。
やばいじゃん遅刻するじゃんどうしよう(ちなみに7時半に起きたら始業時間的には余裕で間に合う。8時半に家を出ればなんも問題ない。単にいつも30分〜1時間早めに出社しているだけ)って焦ってから「ああ、今日は日曜日。ああよかったばたんQ」ってなったやつー
相変わらずどんよりした天気が眠気を誘う。

いや、寝てばかりもいられない。
今年の授業計画はわやわやになってしまったんだが、それでもなんでもとりあえず進めないといけないから、毎回ドロナワで再企画しているー
まあ、週末の授業の勉強と準備は一応できた。

今週もよくキンローできるように、がんばれオレ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る