mixiユーザー(id:1426587)

2020年09月19日23:41

37 view

「あなたの落としたのは金のスマホですか?銀のスマホですか?それとも普通の黄色のスマホですか?」

今日は一日楽しかったです。
磯採集して(足腰が心配だったけど、これがなんなく岩場を飛びまわれた)、ビーチコーミングして(坊が悔しがるほどの超レアモノ発見)、晩夏の海と空を堪能。
薄曇りから晴れの最高の天気。
…だったのだけど。
最後のウミホタル採集の時ね。
いや、桟橋のそんなに端にいたわけでもない。
単にボディバッグのチャックを閉めようとしてうっかり足元に落としただけなのよ>スマホ
なのに、アイフェイスのバンパーがとてもよく跳ねて、しかも桟橋の柵の隙間を見事に飛び越えて、ぽちゃんと。
水深約3mの夜の海。
さあ、ここでタイトルに戻りましょう。
「あっワタシが落としたのはその黄色の普通のです!」
「あなたはなんて欲のないひとなんでしょう。ごほうびに金のスマホと銀のスマホをあげましょう」
「いえいえいえその普通のを!!!!」
「えっ要らないんですか(ぶくぶくぶく/沈んでいく)
ねえなんで?
なんであんな絶妙な具合に落ちちゃったの??
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る