mixiユーザー(id:1426587)

2020年07月26日20:44

46 view

マルカンデパートのソフトクリームのような入道雲、カレーの匂い

数分おきに大粒のスコールと夏の陽射しの繰り返しで目まぐるしいったらありゃしない。
空はまあ大体長い白い猫と黒い猫が戦ってるような塩梅です。
フォト

こんな時にはと東の空を窺うと案の定見事な虹ですよ!
しかも二重。
二重の虹は内側の虹と外側の虹で色が逆転してるというのを目視してご満悦。
フォト
フォト
虹の端っこがわかるんじゃないかなってくらいくっきり。
フォト

湿気は多いけどまあまあ涼しい風のふく夕暮れ
ヒグラシの声とどこかの家のカレーの匂いがします。

連休中にやりたかったことの7割…6割5分くらいかな…はできたからよしとしましょう。
きっと全部やったら疲れ切って明日からまた戦えない。
3割は「だらだら過ごす」でおK
あと5分は…ええと…天使の取り分。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る