mixiユーザー(id:1426587)

2020年07月03日21:22

110 view

明日でいい仕事は今日やらない。

満3年以上働いていて、初めて文字になった就業規則の一部を見たのだが、それがまた思いっきり労基法違反にもほどがある内容だったので早退してみました(笑)
あ、早退っつーても就業時間はちゃんと守ってるから。
カイシャがダメだからって自分もダメなことする気はない。

ちょっと風邪気味(熱とかじゃないけど、ヘンに肌がぴりぴりする感じ…)だったし。
シゴトは山盛り残っていたんだけど、絶対に今日仕上げないといけないというわけではないと判断した。もし全部片づけようとしたらかなりの残業になるもんねえ。

ああ、それでもなんでもようやく週末。

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る