mixiユーザー(id:1426587)

2020年06月01日22:39

103 view

鼻くそみたいな

今日の20時!
って聞いたので、マンションの最上階に上ってきょろきょろした。

幕張!じゃないなあ。
習志野駐屯地でもなさそう。
ネズミーランド方面からも何も聞こえない。
隅田川方向にも見えない(やっていたらしいけど、低い位置のだったそうだ)

と、思ったら北東方向に小さい光の丸が!

本当に鼻くそサイズだったけど、ぽんぽん上がってるのが見えた。

マンションのあちこちで見てるひとがいる。

そうそう。
急な大きな音がダメな人や動物だっているから、事前にお知らせがあったのは良かった。
場所はあくまでも内緒で、時間はきりっと短く。
全国で一度に。
花火職人さんたちの心意気による祈念。

良い企画だったと思うな。

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る