mixiユーザー(id:1426587)

2020年05月19日21:25

82 view

いぶりがっこちゃん

いきつけの整体に、新しい鍼灸のセンセイが入ったので鍼灸治療を再開した。

持病による末端の血管のダメージが酷くて、とにかく血行が良くないワタシにとっては鍼灸はとても身体にあってるみたい。
自分でも置き鍼や太陽灸はやるけど、やっぱりプロにやってもらうと速攻効き目がわかる。

ちなみに持病の方の主治医(たち)が鍼灸に理解があるので、同意書を出してもらえて全部健康保険の範囲でできるのがウレシイ。(完全自費でやると結構な出費になるのよ)

今日はとてもよく燻されてきた。
今度は脳天に波平さんみたいにアンテナつけられると思う(アンテナじゃない)
このところのへんてこな天候に太刀打ちできるよう自律神経を鍛えるぞー!
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る