mixiユーザー(id:1426587)

2020年02月18日22:24

52 view

火曜日に盛りすぎ

今日は午後からの校外学習引率なので、ぽっかり空いた時間に銀座のジャムパンでも買いに行こうかと思ったら、まさかの人身事故。あとちょっとのとこで完売してしまいました(泣)
じゃあどうしようかと…
そうだ、こんなときのために年間パスポートがあるじゃないか!とすみだ水族館へ。

やーーー
キモチイイ!
空いてて静かで。
フォト フォト
フォト フォト
フォト


で、ジャムパンは手に入らなかったけど、校外学習もとても楽しく有意義に遂行。
これで今年度の授業は全ておしまーい。
来年の新一年生がこれまでの倍の人数って聞いてちょっとびびってるけど、でもがんばる。

そして夕方からはみるちゃんとおデートハート
八重洲のインド料理「ダバインディア」に行ってみた。
美味しい。
ここめっちゃ美味しい。
そして量が多いっ
チーズオニオンのドーサ、グリーンサラダ、羊のクミン焼きミントソース添え、エビのレモンカレー、ビリヤニ
フォト フォト
フォト フォト
控えめに頼んだつもりが、予想の倍に盛り盛りされたビリヤニにあえなく敗退…あ、でもちゃんとお持ち帰りにしてもらったよーーー!
なので安心してアイスと泡立てミルクコーヒーも。
そして普通の女性なら優に3人くらい食べられる量で食後までつけて7000円台って安いわ!

ここはまたもうちょい助っ人連れて行きたい!
あれもコレも食べたい!
くやしいっっ

さて、火曜日からこんなに充実してあと3日働けるだろうか…がんばれ自分。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る