mixiユーザー(id:1426587)

2020年02月13日22:41

108 view

セイキョウさん

牛乳とか冷凍野菜・肉なんかを届けてもらってます。
いまのところ週1回
入口に保冷ボックスで置いていってくれる。
ウチの周辺はあんまり買い物の便がよくないから、歳とったら重宝するだろうなと思う。

年末頃から担当さんが変わって、や、ワタシは会ったことないんだけどおいていってくれるお手紙で名前くらいはわかってる。
なんかちょっとした近況とか書いてあるんだけどね、最後になぜか「orz」書いてある。
たぶん「(ぺこり)」みたいな気持ちなんだろうけど、最初は、なんでこのひと毎回がっくりしてるんだろう??って思ったよ。

ちなみに今日は頼んでない豆腐とヨーグルトが入っていてちょっと困った。
とりあえず連絡して、よく見たら袋に同じ階の別の部屋の番号とお名前が書いてあったので「ん〜直接行って交換してもいいならやりますよ」と提案してみた。

豆腐とヨーグルトと牛乳を交換した。
すべてのひとにとても感謝された。

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る