mixiユーザー(id:1426587)

2020年01月17日22:42

53 view

手をかけてもらう

シゴトはさほどハードじゃない日々なんだけど、やはり冬場は色々としんどい。
カラダもがっちがちに凝ってる。
今朝は、4時台に一度起きて、もう一度眠ったらものすごい悪夢でぜいぜいしながらぎりぎりの時間に飛び起きる。
(昼に出たら休み時間内にどうしても戻れなくなって、せめて職場に連絡しようとするのにスマホの画面がヘンになってどうしても電話もメールもできない…というもの)

整体にいって「わ〜何をどうすればこんなことに!」とほぐしてもらうと、生きる気力もなんぼか戻るというものです。
さ、明日はお約束の「センター試験、雪の朝」というやつだ!!(泣)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る