mixiユーザー(id:1426587)

2019年12月11日21:20

117 view

サービス

クリスマスプレゼント手配の季節です。

ウチは客注のお取り寄せだけなので、納品までにちょいと時間の余裕があります。
なので結構ラッピングには力いれちゃいます。

まあ、一応備品の包装紙とかもあるんだけどね、8割方ださい(きっぱり)
リボンとかも、シールのやつは普通なんだけど、それ以外は昭和。平成ですらない、昭和。

いくらなんでもこりゃないぜってレベルだったので、勝手にラッピング用品持ち込んでます。

今年の包装紙はIKEA
リボンやチャームは100均やらフライングタイガーやらコストコやらでちまちま集めたヤツ

今回のこれは「3兄弟姉妹にそれぞれ色わけして」ってリクエストでした〜
フォト

包装も大分手早く上手にできるようになったじょ!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る