mixiユーザー(id:1426587)

2019年12月09日21:33

69 view

ねえ、冬のセールまであと何日?

すっごくココロを撃ち抜かれるスカート(実はトップスも)を見つけた。
ココロの住人は「買っちゃえ!買っちゃえ!」と輪を作って踊りながら歌ってる(笑)
ああ揺らぐ揺らぐ。

でも、もう12月じゃないですか。
あと2〜3週間するとバーゲンシーズンじゃないですか。

ちょっと。ちょっとだけ待ちなさい自分。

え?
それまでに売れてなくなったらどうするのって?
や、その時は「ご縁がなかったのね…」と思うの。
なかったら死んじゃうわけじゃないから(笑)
まあ、いつまでも「あのスカート良かったな…」ってじくじく考えるけどね(爆)
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る