mixiユーザー(id:1426587)

2019年11月20日21:51

69 view

体力に限界はあるのか〜♪

11月も半ばを過ぎたというのに、いまだに「…なまぬるい風が…」みたいな日もあるし、かと思えばあれよあれよと木枯らしが吹いたり。
色んなひとを殺しにかかってくる気候だわね。

できるだけしっかり寝て、ごはんをちゃんと食べて、帰ってきたら本やマンガを読み、いつも温かくして過ごす。

今はデスクこたつもあるし、寒かったらウルトラライトダウンも着るし、めぐリズムも貼るし、遠慮せずヒーターも点けるんだけどさ。

今にして思えば、この職場の最初の冬にあんなにがんばって我慢しなかったら身体を壊すことも(少なくともここまでひどくは)ならなかったのになぁと思う。
人間って、案外限界をがっつり越えないとへんな気張り方しちゃうんだよね。

自分にゆるく、他人にもゆるく(笑)
それでやりすごせるならそれがエエ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る