mixiユーザー(id:1426587)

2018年12月13日22:13

99 view

年々

1年はあっという間に過ぎ去っていく。
でも12月になってもあんまり年末感がない。
お正月はどうしようとうすぼんやり考えている。
きっとうすぼんやり考えているうちに正月休みはまたあっという間に終わって。
気付いたら「んぎーーー!確定申告ぅぅう」って叫んでいるのだろう。
歳をとるのは別にイヤでもなんでもないが、来年はもうちょっと元気に過ごせるといいなぁとうすぼんやり考えている。

年々うすぼんやり度が増しているのかもしれない。

(でも年末29日は忙しいんだ。朝病院行って、昼臨時でシゴト出て、夜は同窓会。正月休み前じゃなかったら絶対無理だな。)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る