mixiユーザー(id:1426587)

2015年08月25日14:53

932 view

南国仕様

25度〜35度が適正気温のアタシです。
25度を割ると反応速度が悪くなり、20度以下だと動作不良を起す可能性があります。

今日はなんと最低気温がぎりぎり20度、最高気温はこのままだとたぶん25度割るでしょう。

まず、朝にホットコーヒーがおいしかった(幾ら暑くても朝はまずエアコン入れないので、さすがに夏場はホットコーヒーは飲めない)。
髪の毛を結わえてなくても首筋がうっとおしくない。

あぁ秋だ。


しかし、今のこの家は住環境はかなり快適だと思う。
猛暑でも木陰を抜けてくる風が涼しいので、エアコンも最低限の稼動で十分。
(これまでになく毎日がんがん使ったけどそれでも電気代はプラス2〜3000円くらいだった。)
そして半袖では寒いくらいの気温でも、床がとにかく暖かい。
(階下は居室じゃなく駐車場だけど、床暖房の仕様になっているせいか断熱効果がすごい)

うん、冬が暖かければなんでもいいや。


時折雨がぱらつくけど、合間を縫って銀行まわりの用事も済んだし。
今日はあとはのんびり。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る