mixiユーザー(id:14242115)

2020年09月21日19:31

38 view

梨子ちゃんの誕生日2020 その06

梨子ちゃん「昨日、立ち寄った松月さんとグランマさんのスイーツよ🙂」

朝食を済ませて落ち着いている、モデルの梨子ちゃんです。
甘いモノは別腹とはよく言ったものですね。

梨子ちゃん「松月さんで、一番人気exclamation千歌ちゃんをイメージした、みかんどら焼。堕天あせあせ(飛び散る汗)、善子ちゃんをイメージしたチョコレート饅頭よ🙂

グランマさんは昔ながらのプリンと、レアキューブチョコを買ってきたわ

どれも美味しくて、ずら丸ちゃんが今年2月に、沼津スイーツマラソン大会参加して(過去のスイーツマラソン大会の日記を参照)、
ここで試作品のレアチョコを食べて、あまりの美味しさに表情が緩みッぱなしうまい!🤤🤭

それで私もいただいて、このチョコの美味しさにハマっていて、また買ったのよ

本当に美味しいんだからexclamation ×2


つづく
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930