mixiユーザー(id:14242115)

2020年09月21日09:24

39 view

梨子ちゃんの誕生日2020 その05

梨子ちゃん「あexclamation梨子ちゃんタクシーがいるわーるんるん


モデルの曜ちゃんと、実家の場所である欧蘭陀館前で会った後、駅の方へ戻ろうしていたところでした。

リバーサイドホテルの駐車場に、なんとexclamation誕生日の今日exclamation梨子ちゃんタクシーが止まっているではありませんかexclamation ×2🤩


梨子ちゃん「(駐車場)前を通ったら、視界の右側にピンクの車が入ったのよね

しっかりその右側を見ると、タクシーが止まっていたのよexclamation ×2
今日このタクシーを見かけるのは、とてもレアだと直感したの。

でも今は朝6時よ。この時間からタクシーが稼働しているのね。
そうね、タクシー貸切なら3時間毎で回すなら、稼働率いいものね。6時、9時、12時、15時でできるものね。
いろいろとこの朝の散歩で、気がつく事も多いわ

そろそろホテルを出発するのね🙂
いってらしゃ〜い、聖地巡礼を楽しんでね〜るんるん


つづく
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930