mixiユーザー(id:14242115)

2020年09月20日23:23

32 view

善子ちゃんの生配信番組!?その02

『善子ちゃんの地元愛exclamation ×2exclamation & questionぬまづ大好きーーハート
生配信のつづきよーーーーうれしい顔
ドンドンexclamationぱふぱふ〜ぴかぴか(新しい)


善子ちゃん「どーもありがとうるんるん🤣

今のタイトルコールは、今日ゲストの千歌ちゃんでーすexclamation


千歌ちゃん「ありがとーexclamation呼んでくれてexclamation


え、続いて私から紹介していいの?(白)
じゃあもうひとりのゲストexclamationルビィちゃんでーすexclamation
どうぞ〜

ルビィちゃん「う、うりゅ、黒澤ルビィです
お、お姉ちゃんいないけどガンバ、ルビィうれしい顔

善子ちゃん「ハーイるんるんルビィちゃんexclamation自己紹介をアリガトーexclamation
カワイイわexclamation

なんと初配信のこちらに、ゲストお呼びして料理の紹介と、レポートのお手伝いをしていただきまーす🤣


こちらのお店紹介よ。
やきとり酒場本店さんには、感謝状が飾られているわ。

サッポロビールから40年もの間、黒ラベルを支援していることで、送られているのねexclamation

世のビール党の為に私からも感謝よexclamation ×2🤣


そして引き続きこちらの串焼きの紹介よっexclamation千歌ちゃんexclamation ×2

千歌ちゃん「ハーイるんるんでは私から〜こちらっexclamation

『しいたけの串焼き炎』だよ

善子ちゃん「千歌ちゃん、紹介の言葉とは裏腹に、残酷なこと言ってない、、、


ルビィちゃん「ビギャーーーーッexclamation & questionexclamation ×2

善子ちゃん「どっ、どうしたのexclamation & question

ルビィちゃん「ビギャーーーーッexclamation & questionexclamation ×2
し、ししとうの串焼きexclamation辛いのキターーーーexclamation ×2🥵飲み物飲み物exclamation ×2ビールexclamationビールッexclamation


善子ちゃん「あらーexclamation大変ね、デスししとうに当たったのね。
ルビィちゃん、ハイexclamation
ジョッキの飲み物よexclamation

ルビィちゃん「(グビグビexclamationグビグビッexclamation

プハーッ🥵ダッシュ(走り出す様)exclamation生き返ったこの一杯exclamation ×2ルービー復活exclamation

千歌ちゃん「善子ちゃん、配信の画面外で、ルビィちゃんに飲み物の入ったジョッキを渡した音声だけの会話を聴くと、ビールの入ったジョッキを渡していて、飲ませている会話に聴こえるよ。

あとカラオケマイクをルビィちゃんの喉の近くに持っていって、飲んでるグビグビって音を拾っていたわね。
それも視聴者のカン違いを誘うから気をつけてね。」

善子ちゃん「大丈夫よ千歌ちゃん

だってルビィちゃんに渡した、ジョッキの飲み物は、店員さんからもらった水なんだから。ビールじゃないわ。

それと飲んでる音を拾ったのは、これはルビィちゃんの飲んでる音声で、この生配信の視聴者数を上げるのに大事な臨機応変なんだから

ルビィちゃんのファンや、音フェチにはお宝音声なんだよexclamation ×2

ル、ルビィちゃんが飲む音exclamation
(*´Д`)」

千歌ちゃん「


ーーーーーーーーーーーー

プチンexclamation(モニターを消す音)

梨子ちゃん「なんなのよ、この生配信は
最後は堕天使の欲求じゃない」

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930