mixiユーザー(id:14242115)

2020年09月16日01:40

38 view

「千歌ちゃんの誕生日2020」エピソード25

千歌ちゃん「た〜まやーexclamationか〜ぎやーexclamation花火花火花火


HPTラッピング列車に乗って、美渡姉の軽乗用車の送り迎えのために、三島駅から伊豆長岡駅へきました。

でも、ただ送り迎えだけにここへ来た訳ではないようです。


千歌ちゃん「今日8月1日は伊豆の国市周辺何ヵ所かで、シークレットで花火が夜空に打ち上げられるんだよね

ん〜、ただどこで打ち上げ花火があるのか、街の事情に詳しい鞠莉ちゃんも教えてくれなかったんだ

だからもし誰か誘っても、ぬかよろこびで打ち上げ花火が観れないかもしれないし、送ってくれる美渡の軽トラは、座席の兼ね合いで送れないし。
だから独りできたのかなー。」

少し寂しく駅から、狩野川へ歩ってきました。


午後七時五十九分。広い狩野川の土手ですが人は数百人程度しか、人はいません。
ところどころで話し声が、聞こえるくらいです。

スマホの時刻は予定通りの、午後八時になりました。

千歌ちゃん「あれー?(白)まだ(花火)上がんないよ〜
すると遠く?(白)伊豆長岡温泉郷の方から、花火の閃光が見えました。

千歌ちゃん「えーexclamation & questionあっちーexclamation & questionexclamation & question
その刹那、

ドドーンexclamationexclamation緑色の閃光が目の前でexclamation ×2

千歌ちゃん「す、すっごーいexclamation目の前だよ🤣大きいよるんるん

た〜まやーexclamationか〜ぎやーexclamation花火花火花火


千歌ちゃんは誕生日の夜夜
大切な1ページを心に刻みました。


誕生日エピソードクラッカー2020は、今回で終了です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


後日エピソードを、後ほど掲載予定です。
少々お待ちくださいませ。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930