mixiユーザー(id:14242115)

2020年07月05日16:47

118 view

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼(外出自粛緩和後その14)

千歌ちゃん「沼津港に着いたよーーーーexclamation ×2


内浦から東海バスに乗って、こちらまでやって参りました、モデルの
Aqoursメンバー。
内浦では雨ゲリラ豪雨に見舞われたのですが、こちらへ到着したら、なんと晴れ晴れわたってます。


ずら丸ちゃん「さっきまでの雨が何だったのかっ、というくらい晴れているずらexclamation

でも晴れていて安心したら、お腹も空いてきたずら〜もうやだ〜(悲しい顔)
食事に行きたいずらexclamationちゃんといただくずらexclamation

ずら丸ちゃんは他のメンバーより、速足でとある場所へ向かってます。
向かったのは沼津みなと新鮮館です。


ずら丸ちゃん「サーモン丼ずら〜exclamationいただきま〜〜すうまい!うまい!うまい!ぴかぴか(新しい)るんるん

ずら丸ちゃん輝いてますexclamationぴかぴか(新しい)

サーモン丼をいただいたのは、ここでライバーに大人気の
「丸勘」さんですexclamation

お腹ペコペコのメンバー、それぞれ注文してお腹を満たしていきます。


善子ちゃん「やっぱり私は食事と一緒にこっちにも意識が、目と胃袋が行っちゃうわーexclamation

『静岡麦酒“樽生”ビール』」


つづく
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031