mixiユーザー(id:14242115)

2020年04月02日19:15

105 view

「Aqoursメンバーと巡る、沼津スイーツパラダイス!」第一弾 ラブライブ!サンシャイン!!2020年4月度 沼津聖地巡礼日記 その02

意気揚々とロマンスカーへ向かう、モデルのAqoursメンバー。
すでに先に車内で待機していたのは、ダイヤちゃんでした。

ダイヤちゃん「これからのスイーツパラダイス企画。とても楽しみですわ

メンバーがそれぞれ着席して、発車定刻の朝7:00。沼津へ向けて出発です。

車内では話が盛り上がっています表情(嬉しい)
そこでは、

果南ちゃん「今回“スイーツパラダイスexclamation”と名を打っているけど、なんでこの企画をしようと思ったの?(白)

曜ちゃん「そうだねウッシッシ話のきっかけは、2月にずら丸ちゃんが、スイーツランに参加したことだね。」


※注2月にアップした日記、ずら丸ちゃんの沼津スイーツラン参加を参照


果南ちゃん「そこでずら丸ちゃんが、スイーツをいただいている姿を見たのと、私たちも食べたいexclamationうまい!というので、みんなでお店へ行ってみようexclamationと話が盛り上がって、この企画になったのよ

曜ちゃん「ここで一番のノリノリで参加表明をしてきたのはダイヤちゃんだよねーウッシッシ

少し恥ずかしい素振りをしながら、

ダイヤちゃん「べ、別にイイではありませんの( 〃▽〃)
美味しそうなものは、美味しそうでいただきたいですわ顔(口笛)


善子ちゃん「それとずら丸ちゃんはスイーツの食べ過ぎに、注意しなくちゃねウッシッシダンスの動きに影響が出ちゃうからね」


ずら丸ちゃん「丸(まる)は大丈夫ずらよ。それにHAKODATEへ行ったとき、善子ちゃんは(体重が)肥えたずら〜

善子ちゃん「“肥えた”言うなexclamationつかれた顔

そういうずら丸ちゃんは、そのHAKODATEへ行ったとき、まんまるくなったじゃないの

ずら丸ちゃん「あれは着ぶくれずらそして次のシーンでは、ちゃんと元に戻っていたずらよ。」

善子ちゃん「ぬわー、あのシーン描いたスタッフがずら丸ちゃん推しだったのか、、、」

ずら丸ちゃん「(善子ちゃんが)肥えたのはHAKODATEの公園でシーソーに乗ったときに、善子ちゃん側が沈んだのが証拠ずらうれしい顔

善子ちゃん「あーん泣き顔それを言うなーexclamation ×2

楽しいおしゃべりをしていると、あっという間に沼津まで到着しました。


沼津駅へ到着して、改札口までの通路には、この後発売されるラブライブ!サンシャイン!!のファンディスクな広告がありました。

これはAqoursメンバーも注目しています表情(嬉しい)


つづく
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930