mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月29日07:35

61 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ダイヤちゃん誕生日聖地巡礼日記!?その09

果南ちゃん「三島駅に到着よexclamation帰ってきたわexclamation ×2


TOKYOへ宿泊していた、
モデルのダイヤちゃんと善子ちゃん(綾瀬駅前スマイルホテル)の組と、千歌ちゃん、ずら丸ちゃん、千歌ちゃん、梨子ちゃん、果南ちゃん(東京ディズニーランドホテルなどの宿泊)の組が戻ってきました。


ダイヤちゃんたちと千歌ちゃんたちが、鉢合わせをしないよう、なんとかここまでやってきました。

善子ちゃん「ダイヤちゃんをいずっぱこのホームまで送ってきたわ

ここまでの流れは順調ね🙂」

千歌ちゃん「善子ちゃんお疲れー。」

善子ちゃん「もう、千歌ちゃん近づき過ぎexclamation

さっきのダイヤちゃんとの別れ際に、ダイヤちゃんから改めて声を掛けられたけど、今日が(ダイヤちゃんの)誕生日だというのを、誰からも言われなくて、、、
私に声を掛けようとしたけど、もう沼津行き列車が来ていたから、声掛けを途中で止めたわ。

それくらいは私も察することはできるから、とぼけてホームで別れたわよ

別れ際のダイヤちゃんの表情、、、少し辛かったかな

果南ちゃん「昨日からありがとうね。善子ちゃん🙂(今でも今朝の電話、ダイヤちゃんとの最後の一夜夜が気になるけどあせあせ)」

すると果南ちゃんに着信がありました。
スマホの画面を見ると、曜ちゃんからの電話です。

曜ちゃん「ダ、ダイヤちゃんがっexclamation ×2

な、何か不測のことが起きたのかっexclamation & question

つづく

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829