mixiユーザー(id:14242115)

2020年02月26日23:06

31 view

「ダイヤちゃんを追っかけろ!」ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼!?その08

さてモデルのダイヤちゃんたちを、追っかけている千歌ちゃん、ずら丸ちゃん、梨子ちゃん、果南ちゃん。


一緒のロマンスカー ですが、善子ちゃんとダイヤちゃんには見つかってはいけません。
善子ちゃんはサプライズ計画を当然知っていますので、ダイヤちゃんと一緒にいて、計画をしっかり遂行させるため、ダイヤちゃんと会話を進めています。

もちろん、千歌ちゃんたちがどの車両に乗車しているのかも知っています。ダイヤちゃんとも鉢合わせしないために、ヨハネモードでギランウインクぴかぴか(新しい)手(チョキ)と目を見張っていました。

これもルビィちゃんが、ダイヤちゃんの誕生日を祝うために。


ダイヤちゃん「今朝ギリギリで乗車したから、この電車をよく見ていませんわ。
なので(小田原駅で)降りたらカメラでロマンスカーを記念撮影に行きたいですわるんるん

善子ちゃん「あせあせあ、ああよろしくてよ。
あせあせ(飛び散る汗)あーダイヤちゃん、余計な行動は控えてほしいなぁあせあせ)」

降車してダイヤちゃんは先頭車両へ向かっています。


少し離れた場所で、追っかけを進めている、4人がダイヤちゃんたちの様子を見ています。

ずら丸ちゃん「ありゃー、先頭へ行ってるずらっ表情(嬉しい)

ケータイを持ち出して写メしているずら。
善子ちゃんも丸(まる)たちのこと気を使って、ダイヤちゃんから(視界から)影になるように、立ってくれてるずら表情(嬉しい)

千歌ちゃん「ほんとうだね🤣
ダイヤちゃんいっぱい写メしているよ。」

善子ちゃんが後ろにいる、千歌ちゃんたちが気になってます。

善子ちゃん「(千歌ちゃんexclamation近づき過ぎよ。もう先に行って大丈夫だから、、、)」

善子ちゃんは背中越しに、人差し指で人差し指(左)人差し指(左)人差し指(左)移動するよう指示します。
しかし一向に離れない千歌ちゃんあせあせ

その様子をずら丸ちゃんが察知しました。

ずら丸ちゃん「(ヒソヒソ)千歌ちゃん、もう私たちは東海道線のホームへ向かうずら。
善子ちゃんも気がきでない感じずら。ここは善子ちゃんに任せるずら

千歌ちゃん「(ヒソヒソ)うん表情(嬉しい)そうだね。ずら丸ちゃんexclamation

他のメンバーが離れることを、察知した善子ちゃんは、背中に手を回して指でOK(グッド)手(OK)(OK!)をサインしました表情(嬉しい)

東海道線のホームに向かいながら、ずら丸ちゃんは

ずら丸ちゃん「善子ちゃんが背中越しに手(OK)OKマークを作っていたずら。

ただ善子ちゃんの背中で出していた指サインが、親指とが人差し指が上になってて、『お金exclamation』『お金exclamation』にサインが見えたずらっ

梨子ちゃん「それがヨハネの人徳ってとこよ

つづく
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829